カテゴリ
全体
メイポ
雑記
バトン
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月


らーめん!!!!!

いきなりですが

貴方はラーメン何味派ですか?

今日コレを叫びました

いきなり内緒殺到ですね
流石はラーメン大国日本
流石ですよ
自分は醤油派なのですがね(・ω・`)

さて少し内緒を晒しますかね(´д`*)
e0040518_187291.jpg


ソバ派もいるんですねー

マーボーラーメン 邪道じゃないと思いますよ 食べた事ないですが(滅
カラシラーメン これも食べた事ないです(滅

スパイシーインドカレーチャーハンラーメンパン ano miss あの パンですか
鯛ラーメン 初めて知りました 知識をありがとう。
キノコラーメン やっぱキノコですよね 食べた事ないけど(滅

現地まで来て意見を言ってくれた人も居ました
流石ラーメン! ラーメン大国日本!

しかし集計疲れましたな・・・

肝心の結果ですが
e0040518_18125295.jpg


豚骨1位ですか、
個人的には結果がどうであろうと醤油ですね(´∀`*)

後 白湯って意見もありましたよ。

このぐらいで今日は〆ますね(´∀`*)
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-14 18:13 | メイポ

90レベっと(´д`*)

90になりました、
ネタないです。

90になった事ですし
ネタ探しでもしますかねー(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-14 04:55 | メイポ

あう、、、

狩りしてましたよ。
87→89
90まで後1レベ・・・
眠いです
寝ようかな・・・orz
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-13 06:13 | メイポ

眠い・・・

眠いです・・・
疲れました・・・

書きたい事はあります、、、

でも書く気になれません、、、

疲れてるので今日は〆ますねorz
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-11 22:05 | メイポ

キノコ推奨部

昨日
書き忘れました。

今日はギルドが実装されましたね。
キノコ推奨委員会を作る予定でしたよ。
しかしですね、6文字までってネクソンさん酷いよ(ノ∀`)

しかし!!!!!
キノコ推奨部として結成いたしました、

さり気にマスターやってるのよね(・ω・`)

SSはないです(ぁ
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-10 23:24 | メイポ

BG再再挑戦

結構いい所まで行ったんですが
プリが逝きました

かなり真面目だったのでSSないです

明日が最後の挑戦になるやもしれませぬ。
一度くらい勝たせろ^-^
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-08 21:34 | メイポ

キノコ推奨委員会

きーのこきのこ みんなのきのこ♪

てなわけで キノコ推奨委員会です。
 民家で集会(´д`*)

お母様二人と戯れてたのですが
              一名死亡(ノ∀;)
e0040518_214320.jpg


お母様! 
 お母様だからと言って虐殺は許しませんわっ!

ああっ やめてくださいお母様ッ アッ イヤ ヤメテクダs(危

お母様は強いですね
            ↓こうなりました↓
e0040518_216764.jpg


この後 お母様は

お亡くなりになりました(´∀`*)


ちなみに
本日BGにリベンジ行きました
こちら優勢で戦いを進めていきましたが
全員鯖落ちしましたよ。
明日こそは絶対に倒してあげるからね
BGちゃん^-^
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-07 21:09 | メイポ

ぼぢーがーど

本日
ネタを求めてボディーガードへ行きました
e0040518_184046.jpg


レッツ召還

逝きましたよ、
e0040518_18403345.jpg


しかしボディーガードA
ナイスですな  
ドラゴ○ボールに出てくる人ですかコノ人は

明日リベンジいってこよ(滅
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-06 18:41 | メイポ

むふw(´∀`*)

今日も元気に
ブレイブオッパイと遊んでました。
そこでM・ハートイヤリングどろっぴ

こ、これは! 伝説のマゾ・ハートイヤリング!!!!!

いやー 装備しなきゃですねー(´д`*)

e0040518_2159482.jpg


粗悪でしたが気にしません(ぁ

本日の成果

M・ハートイヤリング  お墓(´д`*)
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-05 22:00 | メイポ

ブレイブパイレーツへ

今日はほぼ出かけてました。
この暑いのに
夏期講習なんぞ(ry
しかも夜は普通の授業やるって何ですか
もうね、しn(ry

いや何でもないです。

ところで今日は手下Dに飽きたので
ブレイブオッパイ
否、ブレイブパイレーツ狩ってきましたよ
↓に大量に居たのでためてみました
e0040518_224198.jpg

いやーキモイですn(蹴
ゴホゴホ
                 ↓ためた奴等を狩る前の経験
e0040518_2245357.jpg


                 ↓狩った後
e0040518_2255235.jpg


ウマイじゃないですか
この海軍マニアのキモイ人(ぁ

海軍マニアかは知りませんが
うまいですね 
いや人じゃないですよねこの生物('A`)
[PR]
# by guri_hime | 2005-08-04 22:06 | メイポ