カテゴリ
全体
メイポ
雑記
バトン
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月


<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久々にレベルUP

102になりました。

それだけです(滅
[PR]
by guri_hime | 2005-08-29 11:59 | メイポ

ネクソン

思ったのですが、
臨時メンテの度に
ネクソンに文句言ってる人結構いますよね。

でもネクソンも大変なんですよね。

夜にもメンテやってましたしね

最近はメールもしっかり返信してくれますよ
定型文みたいですけど、対応などはしてくれてると思います。

パス抜きされた人がネクソンにメールを送って補償してもらった 
という話も知り合いから聞きましたしね、

コッチはネクソンにゲームをさせてもらってる立場なんですよね

個人的な意見になるんですけど
このゲームが嫌なら やらなければいい
と思います。
[PR]
by guri_hime | 2005-08-27 23:47 | メイポ

ano みうs あの 宿題が('A`)

宿題 やる気ないです。

宿題?なにそれ おいしいの?

ぼちぼちやりますかね・・・
夏ももうすぐ終わりですし、
ちなみに現在101レベ
100になって脱力したのは本当のようです(滅
[PR]
by guri_hime | 2005-08-25 14:39 | メイポ

100レベになりました。

100レベになりましたよ(´∀`*)
e0040518_121445.jpg


叫んでくれた人もいました。
e0040518_123763.jpg


友録してない人まで・・
凄い嬉しいです(ノ∀;)

ロズマリ姫って叫ばれましたけどね(ノ∀`)
そもそもgyに負けて髪型ロズマリに・・・
13階は顔6+りんごほっぺになりましたけどね
e0040518_17230.jpg


100になって脱力したと思うのは私だけでしょうか、、、(・ω・`)
[PR]
by guri_hime | 2005-08-22 01:07 | メイポ

ロズマリ・・・

今日gyとサシで勝負をしましたよ、

私が勝てばgyが
顔4+りんごほっぺになるはずでした。

でも

負けました

って事で 髪型ロズマリにするはめにorz

                      過去
e0040518_5241028.jpg


                      現在
e0040518_5244293.jpg


髪型ローズマリーですよ。


後 武器庫朝までPT で狩ってました

疲れました
96→98
今日中には100行きたいな・・・
寝ますんorz
[PR]
by guri_hime | 2005-08-21 05:26 | メイポ

呪文

いや、、、
呪文のバリエーションが豊かになりましたね(何

最初は魔法の呪文だけだったんですが・・・

ココに書いていいのか悪いのか

悪い気がするので書きません(´∀`*)

94になりましたっと。
[PR]
by guri_hime | 2005-08-19 02:50 | メイポ

武器庫でうまうま(´д`*)

今日は、るなこさん達の武器庫PTに入れてもらいました(´д`*)
いやーウマイですね。

今日の狩りは
ソロ武器庫→バイキンへ遊びに→武器庫PT
なんですよね

ソロ武器庫の時に粗悪の龍天ドロップ

武器庫PTの時 龍天 チラニュム アーキ タイカン

ドロップしまして。。。
e0040518_232770.jpg

こんな状態に(´д`*)

後 変な人を発見しましたよ^-^
e0040518_233740.jpg


おっΣ(・ω・ノ)ノ
この方はelos卿!!!
doyourelosさんじゃ ありませんかっ!

どうでもいいですね(ぁ

最後に
93レベになり ロアMAXになりましたよ。
|彡サッ
[PR]
by guri_hime | 2005-08-18 02:35 | メイポ

ネタをください。

ネタ・・・
ないわけではないんですよ

しかし、エロすぎます
ブログには出せません(ノ∀`)

@33%でレベルUPなんだよなぁ、、、
今日中に上がるかな(・ω・`)
[PR]
by guri_hime | 2005-08-17 13:22 | メイポ

武器庫

疲れましたね

暇だったんで武器庫を探していたら

拾ってくださった親切な方がいました(´∀`*)

PTに転がり込んで約1時間半狩ってましたね
経験もかなりたまりましたんでうはうはです(何
ネタは特にないですよ(ぁ
[PR]
by guri_hime | 2005-08-16 02:30 | メイポ

らーめん!!!!!

いきなりですが

貴方はラーメン何味派ですか?

今日コレを叫びました

いきなり内緒殺到ですね
流石はラーメン大国日本
流石ですよ
自分は醤油派なのですがね(・ω・`)

さて少し内緒を晒しますかね(´д`*)
e0040518_187291.jpg


ソバ派もいるんですねー

マーボーラーメン 邪道じゃないと思いますよ 食べた事ないですが(滅
カラシラーメン これも食べた事ないです(滅

スパイシーインドカレーチャーハンラーメンパン ano miss あの パンですか
鯛ラーメン 初めて知りました 知識をありがとう。
キノコラーメン やっぱキノコですよね 食べた事ないけど(滅

現地まで来て意見を言ってくれた人も居ました
流石ラーメン! ラーメン大国日本!

しかし集計疲れましたな・・・

肝心の結果ですが
e0040518_18125295.jpg


豚骨1位ですか、
個人的には結果がどうであろうと醤油ですね(´∀`*)

後 白湯って意見もありましたよ。

このぐらいで今日は〆ますね(´∀`*)
[PR]
by guri_hime | 2005-08-14 18:13 | メイポ