カテゴリ
全体
メイポ
雑記
バトン
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月


カテゴリ:メイポ( 25 )

ステ晒し

晒しますね。
と言ったのに晒してませんね。

近日中に公開予定です
[PR]
by guri_hime | 2005-09-19 23:12 | メイポ

ステータス

なんか希望あったので近日中に晒しますね。

以上(滅
[PR]
by guri_hime | 2005-09-11 00:58 | メイポ

希望よろ(何

現在のステータス見たい人いますかね(何
希望あれば晒しますよ。

以上



ボタン形式にできなかったので
地味にWeb拍手を、、、
まぁ、キニシナイ
[PR]
by guri_hime | 2005-09-07 00:28 | メイポ

眠い。。。

ぁ、、、
ネタないんで
寝ますね

おやすみなさい。
(・ω・`)ノシ
[PR]
by guri_hime | 2005-09-05 21:32 | メイポ

眠い

土日で105になりましたよ。

眠いです はい。
狩りは2時にやめて
その後寝ようと思ったんですけど
色々ありましてね、、、

今日は家に帰ったら寝ますorz
[PR]
by guri_hime | 2005-09-05 06:48 | メイポ

久々にレベルUP

102になりました。

それだけです(滅
[PR]
by guri_hime | 2005-08-29 11:59 | メイポ

ネクソン

思ったのですが、
臨時メンテの度に
ネクソンに文句言ってる人結構いますよね。

でもネクソンも大変なんですよね。

夜にもメンテやってましたしね

最近はメールもしっかり返信してくれますよ
定型文みたいですけど、対応などはしてくれてると思います。

パス抜きされた人がネクソンにメールを送って補償してもらった 
という話も知り合いから聞きましたしね、

コッチはネクソンにゲームをさせてもらってる立場なんですよね

個人的な意見になるんですけど
このゲームが嫌なら やらなければいい
と思います。
[PR]
by guri_hime | 2005-08-27 23:47 | メイポ

ano みうs あの 宿題が('A`)

宿題 やる気ないです。

宿題?なにそれ おいしいの?

ぼちぼちやりますかね・・・
夏ももうすぐ終わりですし、
ちなみに現在101レベ
100になって脱力したのは本当のようです(滅
[PR]
by guri_hime | 2005-08-25 14:39 | メイポ

100レベになりました。

100レベになりましたよ(´∀`*)
e0040518_121445.jpg


叫んでくれた人もいました。
e0040518_123763.jpg


友録してない人まで・・
凄い嬉しいです(ノ∀;)

ロズマリ姫って叫ばれましたけどね(ノ∀`)
そもそもgyに負けて髪型ロズマリに・・・
13階は顔6+りんごほっぺになりましたけどね
e0040518_17230.jpg


100になって脱力したと思うのは私だけでしょうか、、、(・ω・`)
[PR]
by guri_hime | 2005-08-22 01:07 | メイポ

ロズマリ・・・

今日gyとサシで勝負をしましたよ、

私が勝てばgyが
顔4+りんごほっぺになるはずでした。

でも

負けました

って事で 髪型ロズマリにするはめにorz

                      過去
e0040518_5241028.jpg


                      現在
e0040518_5244293.jpg


髪型ローズマリーですよ。


後 武器庫朝までPT で狩ってました

疲れました
96→98
今日中には100行きたいな・・・
寝ますんorz
[PR]
by guri_hime | 2005-08-21 05:26 | メイポ