人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らーめん!!!!!

いきなりですが

貴方はラーメン何味派ですか?

今日コレを叫びました

いきなり内緒殺到ですね
流石はラーメン大国日本
流石ですよ
自分は醤油派なのですがね(・ω・`)

さて少し内緒を晒しますかね(´д`*)
らーめん!!!!!_e0040518_187291.jpg


ソバ派もいるんですねー

マーボーラーメン 邪道じゃないと思いますよ 食べた事ないですが(滅
カラシラーメン これも食べた事ないです(滅

スパイシーインドカレーチャーハンラーメンパン ano miss あの パンですか
鯛ラーメン 初めて知りました 知識をありがとう。
キノコラーメン やっぱキノコですよね 食べた事ないけど(滅

現地まで来て意見を言ってくれた人も居ました
流石ラーメン! ラーメン大国日本!

しかし集計疲れましたな・・・

肝心の結果ですが
らーめん!!!!!_e0040518_18125295.jpg


豚骨1位ですか、
個人的には結果がどうであろうと醤油ですね(´∀`*)

後 白湯って意見もありましたよ。

このぐらいで今日は〆ますね(´∀`*)
by guri_hime | 2005-08-14 18:13 | メイポ
<< 武器庫 90レベっと(´д`*) >>




メイポね うん
by guri_hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧